第1回 同窓会のご案内
 
 
 秀光中等教育学校では11月16日(金)、17日(土)にそれぞれ多賀城市文化センターにて行われる合唱コンクール、秀光祭に向け、現在在校生が日々準備や練習に励んでいます。
秀光祭をホームカミングデイとして、毎年多くの卒業生の方々が会場に集まって下さっています。本年度からは、秀光中等教育学校同窓会「欅の会」を発足し、秀光祭当日に“同窓生の集い”を開催する運びとなりました。当日は、ぜひ多くの卒業生の皆様に秀光祭にお越しいただき、頑張る後輩たちを共に応援し、その後の同窓会ではお互いの近況を報告しあったり、秀光在学当時の思い出話などできればと思っております。
 卒業生の皆様には、はがきまたは電子メールにてご案内をお送りしていますが、お手元に届いていらっしゃらないという方は、お手数ですが事務局までお知らせ下さい。皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場下さい。一人でも多くの卒業生の皆様にお会いできることを楽しみにしています。
 
   平成19年11月吉日
 
 
1 日時 11月17日(土) 午後1時半〜午後3時半  
  *秀光祭 10時開場・10時半開演・12時半終演予定 
2 会場 秀光中等教育学校 多賀城校舎 北辰館(予定)
3 会費 2000円(当日お持ちください)
 
秀光中等教育学校同窓会事務局 
木田・前澤
 
秀光中等教育学校
宮城県多賀城市高橋5丁目6-1
TEL 022−309−2610
 
BACK