11月15日(土)に秀光中等教育学校「欅の会」第2回ホームカミングデイを開催いたしました。昨年度の第1回に引き続き、今年もまたたくさんの方々にお越しいただき、懐かしい同窓生との談話や、お世話になった先生方との再会にみなさんあっという間の2時間を過ごされているようでした。昨年度卒業した第7期生も加わり、昨年に増しさらに活気のある、和やかで温かい会となりました。参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
 また、なかなか都合が付かず、いらっしゃれなかったという卒業生からもたくさんの応援のメッセージをいただきました。ありがとうございます。来年度のご参加お待ちしています。

 おかげさまで、ホームカミングデイも第2回を無事終えることができました。まだまだ駆け出しの秀光「欅の会」ですが、みなさんのご協力により少しずつ形にしていきたいと思います。
 今後も継続して卒業名簿の作成や、催し物のご案内をしてまいります。欅の会が、秀光と卒業生とをつなぐ架け橋となり、その繋がりがよりいっそう強いものとなっていくように幹事一同力を尽くしていきたいと思いますので、ご支援ご協力のほどをよろしくお願いいたします。
 
秀光中等教育学校 欅の会 事務局
木田智恵美
前澤 絵菜
 
SHUKOH Home Coming Day 2008
欅の会副会長の櫻田くんからの開会挨拶で会はスタート。 開会挨拶に続いて仙台育英学園同窓会・小坂信雄会長からの挨拶。 再会を祝して、乾杯!
お世話になった先生を囲んで秀光時代の思い出が次々によみがえってきます。 首都圏など、遠いところからこの会のために駆けつけてきた卒業生たちも。 少し遅れて加藤雄彦校長先生が到着、「この会をきっかけに秀光卒業生のネットワークがさらに密になっていくことを望みます」と話されました。
 
秀光中等教育学校
宮城県多賀城市高橋5丁目6-1

TEL:022-309-2610
 
BACK