秀光中等教育学校 第5回 欅の会 ホームカミングデイのご案内
 
 

第5回 欅の会 ホームカミングデイ

日時:11月3日(祝) 12:00〜(秀光祭が終了し次第)
場所:仙台育英学園 多賀城校舎 北辰館食堂
会費:1000円(軽食をご用意しています)

 
*昨年の秀光祭の様子【2010年11月12日(金)、13日(土)】
 
暮秋の候、卒業生の皆さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
このたびの震災におきまして被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、第15回を迎える秀光祭が今年も来る11月3日(祝)に開催されます。今年度は震災の影響により多賀城文化センターが使用できないため、グローリーホールにて行うこととなりました。

そして私たち卒業生の毎年恒例行事として、第5回目を迎える欅の会ホームカミングデイを11月3日(祝)、多賀城校舎北辰館にて実施いたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

それぞれの代の幹事を通じて案内があったかと思いますが、都合により連絡が行き届かなかった場合もありますので、ご了承下さい。ホームページ掲載の欅の会のアドレスより、メールにて問い合わせ等をいただいても構いませんので、皆さまどうぞお誘い合わせの上ご参加下さい!当日突然の参加もOKです。お待ちしています!

 

秀光祭 11月3日(祝)9時半〜
多賀城校舎 グローリーホール
※欅の会 ホームカミングデイ 12時〜 北辰館食堂
合唱コンクール 12月7日(水)
青年文化センター
 
【質問・連絡はこちらまで!
秀光欅の会 アドレス keyaki@sendaiikuei.ed.jp
 
 
BACK