秀光20周年記念誌が完成しました!!

私たちが編集しました!

 欅の会会員の皆様には既にお知らせいたしましたとおり、秀光中等教育学校が開校20年目を迎えた平成27年10月1日、『秀光中等教育学校20周年記念誌』を刊行いたしました。平成25年に欅の会の幹事を中心に記念誌編集委員会を立ち上げ、2年間にわたって編集を進めて参りましたが、お陰様で20周年にふさわしい記念誌が完成いたしました。原稿執筆にご協力いただきました諸先生方、欅の会の皆様に、心より感謝申し上げます。
 欅の会各会員の皆様には、10月に発刊のお知らせと頒布のご案内をいたしましたところ、多くの皆様からご希望をいただきました。本当にありがとうございます。
 本ホームページに『秀光中等教育学校20周年記念誌』の一部をのせましたので、ぜひご覧ください。
 
 
 

内容を一部ご紹介します
(見開きページの画面をクリックすると
拡大してご覧いただけます)

 
sample01
 
sample02
 
sample03
 
sample04
 
 
 

● 頒布を希望される皆様へ ●

▼すでにお送りしている振替用紙をご利用ください
『秀光中等教育学校20周年記念誌』の頒布を希望される皆様は、こちらから既に送付いたしました振替用紙をご利用いただき、ゆうちょ銀行より送金願います。その際、同封の返信用はがきに、頒布希望に○印をつけ返信願います。

▼紛失された方はお電話を
「振替用紙」「返信用はがき」が届かなかった皆様、紛失された皆様は、下記までお電話にてご連絡ください。送金方法等をご説明いたします。

 
 



■ 連絡先:秀光中等教育学校欅の会事務局
  仙台育英学園宮城野校舎 保健室 今野瞳
  電話 022-256-4141 内線401