*2016/17
生徒会広報1号
生徒会広報2号
 
*2015/16
生徒会広報1号
生徒会広報2号
生徒会広報特別号
 
*2014/15
生徒会広報1号
生徒会広報2号
生徒会広報3号
生徒会広報4号
0
 
役員紹介

五年
【会長】
 
石野巻 諒
生徒会長を務めさせていただいております。今年が生徒会運営に携わることができる最後の年となり、学校のために私が貢献できることをしっかりと行っていこうと思います。個性あふれる生徒会メンバーを上手くまとめつつ、しっかりと導いていけるように頑張っていきます。

四年
【後期副会長】 

阿部 桃子
後期副会長を務めさていただいております。私の理想は可能な限り多くの秀光生の意見を取り入れていくことです。全員で協力し、より良い学校にしましょう。よろしくお願いいたします。

三年
【前期副会長】  

設楽 萌友
前期副会長を務めさせていただいております。これまでの生徒会活動の経験活かし、副会長として生徒をしっかりとまとめていけるよう、精一杯努力して取り組んでいきますのでよろしくお願いいたします。


五年

宍戸 可歩
生徒会に入って今年で三年目になり、生徒会内では一番上の学年になりました。まだまだ力不足のところもありますが、最後まで全力を尽くしたいと思います。

八森 寛太
生徒会には三年生の時から所属しています。今年度は環境衛生委員会担当です。後輩の模範となれるように、責任を持って、活動していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

村田 泰一
今年度の生徒会役員を務めさせていただいております。5年生として後輩をしっかり支えていくと同時に自分の職務を全うしていきたいと思います。よろしくお願いいたします 。

鍛冶 まゆる
今年度、生徒会役員を務めさせていただいております。役員として活動できる最後の一年となるので、精一杯頑張って、学校のために貢献していきたいと思います。

四年

菅野 和
今年で三年目になりました。生徒会長、副会長を支えながら、後輩の手本となるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

小野 佑華
今年で三年目ですが、まだまだ至らぬところも多くあるので、先輩方から学んでいきたいと考えています。一年間よろしくお願いいたします。

八巻 達哉
生徒会三年目として、これまでの経験を生かし、秀光生全員が楽しく学校に通えるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

松本 樹朗
今年で生徒会三年目になりました。後期課程に入ったので生徒会としての責任感を持ち、行動していきたいと思います。一年間よろしくお願いいたします。

小野寺 翔
今年も生徒会幹事として、自覚と責任のある行動をしていきたいと思います。先輩を助けながら、生徒会を引っ張っていきます。よろしくお願いいたします。

三年

中野 亜里沙
今年から生徒会に入りました。先輩方を見習いながら、しっかり仕事ができるように努力します。よろしくお願いいたします。

久道 紀未香
今年度は、意見箱担当です。みなさんの意見を受け止めて、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

西 麻咲
生徒会の一員として今年も頑張っていきたいと思います。なにかとうるさいですが、一年間よろしくお願いいたします。

上野 広海
早いもので生徒会に入って二年がたちました。これからも地道に頑張りたいと思います。

二年

千坂 妙恵
私は生徒会に入って一年がたちます。まだわからないこともあると思いますが、全力で頑張ります。

柿沼 美夕
生徒会は一年目なので足手まといにならぬよう、この一年間頑張っていこうと思います。

佐藤 悠司
一年生の時から生徒会幹事を務めさせていただいております。まだわからないことも多いですが、よろしくお願いいたします。

今泉 天真
生徒会には7月より途中から所属しました。まだまだ分からないことも多く、教えてもらうことばかりですが、よろしくお願いいたします。

一年

加藤 周太
生徒会の一員として、もっと学校を盛り上げられるように責任感を持って活動に取り組みたいです。よろしくお願いします。

久間 なつみ
一年生でわからないことも多いと思いますが、精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

千葉 柾仁
生徒会に入ったばかりなので、活動についてわからない部分はありますが、自分にできることをしっかりやっていきたいと思います。一年間よろしくお願いいたします。

高橋 莉々
入ってきたばかりでわからないこともあり、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、一生懸命頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします。

 

Copyright (C) Sendai Ikuei Gakuen, Japan. All rights reserved.